BNI Ambitious

Be Ambitious

Ambitiousチャプターについて

Ambitiousチャプターは2012年9月大阪梅田を拠点に20名のメンバーで発足しました。
2020年7月現在、メンバー数は70名を超えて「売上を伸ばす」という目的のもと、日々活動を行なっています。

チャプター名のAmbitious(アンビシャス)は「野望的な」「意欲的な」という意味。
「Be ambiitous. -大志を抱け-」の気持ちを常に持って活動をしております。

メンバーリスト

所属メンバー

AmbitiousチャプターにはBNIのルールである「1専門分野1名」のもとに、さまざまなカテゴリー(専門分野)のメンバーが所属しています。
多方面に亘るメンバーと活動することで、これまでにない新しい販路や知恵を得ることが出来、自身の売上げアップにつなげることが可能です。

チャプター情報

過去12ヶ月の売上

Ambitiousチャプターは過去12ヶ月で##tyfcb##(単位:千円)の売り上げを生み出すビジネスを交わしています。
Ambitiousではチャプターに関わる数字を記録し、メンバーと共有しています。出席率、売上、リファーラル数などを各メンバーごとに記憶することで、チャプター状況を客観視することができ、より一層の発展に繋げています。

見学の申込み

メンバー募集中!

Ambitiousチャプターでは新しくメンバーとなっていただける仲間を募集しています。
「1専門分野1名」限定のため、既存メンバーとカテゴリー(専門分野)が重複される方は入会できませんが、 ビジネスの棲み分けができる場合はこれに該当しません。
ご興味ございましたら一度当チャプターのビジネスミーティングのご見学をしてみてください。

BNIについて

BNIは、世界最大の異業種交流組織で、起業家を中心とするメンバーの間で長期的な信頼関係を構築し、その上で リファーラル(Referral)と呼ばれる紹介を通じて、お互いのビジネスの拡大、つまり売上アップに焦点を当てた環境と仕組みを提供しています。

BNIの各チャプターは、各専門分野から1名のみ加入する事ができ、リファーラルを通じてお互いのビジネスを発展させることを唯一の目的としています。

各地域で開催されているBNIは、チャプターと呼ばれる20-60名の経営者や事業主、企業の営業担当者で構成されるグループによって運営されています。

Be Ambitious